ひさしぶりのブログ更新


薫子です!お久しぶりです!

ネタがなくなると代打が周ってくる制になったので、たまに見かけるようになるかもしれません!

 

最近は体調は上がったり下がったりで、私もINしてギャザリングして落ちるみたいなことばっかりでした。

とりあえず近況的には、最近カタナを始めました。弓?知らない子ですね(ぉぃ

知らない子というか、どうにもあんまり好きじゃないのでいつまで経っても使えるようにならないという悪循環。

というわけでBrツリーはアベ・ウィーク両取りの、カタナオンリーツリーにしました!

そんな私にカタナの神が授けてくれたのがこれ

ひたすら戦車(列車)周回していた私に、レア戦車からHFBカマイタチがドロップ!(゚д゚)

 

狙っていただけに、非常に嬉しかったです。ウオアアアアアアアアア!!!(゚д゚)

これに加えて、元々カガセオ200以上あったのと+ビンゴでカガセオ集めをして交換二本・・・

 

おおおおお属性強化ああああ(゚д゚)!!!

潜在開放とOP付けはメンテ明けの報酬期間まで待ちますが、とりあえず下地は完成です!!!これが最近一番嬉しかったことです。

これで運を使い果たしたのか、その後まったくレアはでておりません(白目

 


メンテ前にオススメしとこうと思って、のんびりクエ周っていたらまたもやラッピーの巣窟に誘われました。

時期的にラヴィラッピーの時期だったのでこんな状況に。

 

蒼い!蒼いぞおおお!らっぴぃいいいいい!!!

80lvラッピーは案外堅く、1HITカタコンで〆きれませんでした(食用

美味しい唐揚げになるのよ~(´・ω・`)

 

そんなこんなで近況報告でした。フリフリ(゜ノシ))<<